工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー661(S) | S | 0 | 43 | 328 | D4 | 258 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 913D3 | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 661 (S) | S | 0 | 45 | 318 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 474 (R) | R | 0 | 46 | 282 | D2 | 232 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER 33 | 0 | 45 | 288 | C9 | 193 | |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 311 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 5W | 0 | フジクラ | ROMBAX 6X05 | S | 0 | 42 | 323 | D3 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZR-800 | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC6.2(S) | S | 0 | 46 | 313 | D3 | 253 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ PRO | 1W | 0 | フジクラ | Motore Speeder 569(SR) | SR | 0 | 46 | 308 | D5 | 239 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | R15 460 BLACK | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 569(SR) | SR | 0 | 45 | 310 | D3.5 | 241 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07S | 1W | 0 | フジクラ | Motore Speeder VC 7.2 | S | 0 | 44 | 326 | D1 | 268 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07S | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 309 | D4.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(SR) | SR | 0 | 43 | 324 | D2 | 244 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915D3 | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 6Z08(S) | S | 0 | 45 | 321 | D2 | 262 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 909F2 | 18.5 | 0 | フジクラ | ROMBAX 6Z08(S) | S | 0 | 42 | 337 | D1.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07 NITROGEN窒素ガス | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(SR) | SR | 0 | 45 | 316 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | GLOIRE | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 46 | 310 | D1.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR PRO | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 46 | 314 | D4 | 253 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZF45 | #4 | 0 | フジクラ | ROMBAX 7Z08(X) | X | 0 | 42 | 348 | D2 | 286 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | 【ツアー支給品】SLDR | 1W | 0 | フジクラ | Motore Speeder 569(S) | S | 0 | 46 | 306 | D3 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 01 2015 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 308 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
カタナゴルフ | VOLTIO III | 1W | 0 | フジクラ | Motore スピーダー VC4.1(R3) | R3 | 0 | 46 | 278 | C9.5 | 198 |
コメント: | |||||||||||
カタナゴルフ | VOLTIO II Hi | 1W | 0 | フジクラ | Motore スピーダー VC4.2(R3) | R3 | 0 | 46 | 278 | D0 | 198 |
コメント: | |||||||||||
カタナゴルフ | VOLTIO G | 1W | 0 | フジクラ | Motore スピーダー VC4.2(R3) | R3 | 0 | 46 | 278 | C9 | 199 |
コメント: | |||||||||||
ミズノ | MP CRAFT425 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(SR) | SR | 0 | 45 | 308 | D2 | 237 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 661 TriaxEngine (S) | S | 0 | 45 | 327 | D1 | 261 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | SLDR S MINI | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(SR) | SR | 0 | 44 | 318 | D2 | 243 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | VスチールFW | 7W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 42 | 336 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONU 569(S) | S | 0 | 46 | 306 | D0 | 250 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | VスチールFW | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONU 661(S) | S | 0 | 43 | 332 | D2 | 263 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915H | 21 | 0 | フジクラ | MCH 80(X) | X | 0 | 40 | 375 | D2 | 293 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915H | 24 | 0 | フジクラ | MCH 90(X) | X | 0 | 39 | 385 | D2 | 301 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915H | 27 | 0 | フジクラ | MCH 100(X) | X | 0 | 39 | 402 | D3 | 312 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 | 1W | 0 | フジクラ | ONIX Speeder 6 SR | SR | 0 | 46 | 317 | D7 | 210 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | SR | 0 | 46 | 306 | D1 | 239 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 MAXIMA TYPE-G | 1W | 0 | フジクラ | Motore Speeder 569(S) | S | 0 | 46 | 303 | D0.5 | 253 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサALPHA816◆◆ | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 312 | D5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915D2 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONU 569(S) | S | 0 | 45 | 310 | D2 | 249 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | 【ツアー支給品】JetSpeed | 3W | 0 | フジクラ | ROMBAX TYPE-X 75(S) | S | 0 | 43 | 338 | D2 | 274 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | GLOIRE F | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(SR) | SR | 0 | 46 | 306 | D2.5 | 240 |
コメント: | |||||||||||
jBEAM | FX BM-435 | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5S | S | 0 | 46 | 304 | D2.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | 【ツアー支給品】 ビックバーサALPHA816◆◆ TCシリアル | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 757 EVOLUTION X | X | 0 | 46 | 330 | D3 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR PRO 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(S) | S | 0 | 45 | 307 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(S) | S | 0 | 46 | 307 | D1 | 250 |
コメント: | |||||||||||
コブラ | バフラーRail F | 3F | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 43 | 326 | D2 | 262 |
コメント: | |||||||||||
コブラ | バフラーRail F | 5F | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 42 | 331 | D2 | 268 |
コメント: | |||||||||||
コブラ | バフラーRail F | 7F | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 42 | 334 | D2 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G30 SF Tec | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 661(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC STAR | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 305 | D2 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 661 EVOLUTION TS S | S | 0 | 45 | 314 | D1.5 | 255 |
コメント: |