工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
テーラーメイド | ROCKETBALLZ STAGE2 TOUR | 3HL | 0 | フジクラ | ランバックス TYPE-S 65-S | S | 0 | 42 | 332 | D2.5 | 260 |
コメント: | |||||||||||
プロギア | iD435 | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 306 | D2.5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ホンマ | ツアーワールドTW727 430 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 757 X | X | 0 | 46 | 322 | D2 | 278 |
コメント: | |||||||||||
ホンマ | ツアーワールドTW727 | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 757 X | X | 0 | 43 | 336 | D2 | 283 |
コメント: | |||||||||||
ホンマ | ツアーワールドTW727 | 5W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 757 X | X | 0 | 42 | 339 | D2 | 285 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G30 HYBRID | 22 | 0 | フジクラ | MCH 80(S) | S | 0 | 39 | 379 | D1 | 282 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(R) | R | 0 | 46 | 307 | D2 | 231 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915F | 15 | 0 | フジクラ | スピーダー エボルーションV FW 70(S) | S | 0 | 43 | 347 | D3 | 273 |
コメント: | |||||||||||
バルド | COMPETIZIONE 568 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION W 661(S) | S | 0 | 46 | 317 | D3 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ダイワ | ONOFF LABOSPEC358 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder エボルーションV 569(S) | S | 0 | 46 | 307 | D4.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ピン | Rapture | 3W | 0 | フジクラ | Speeder 661 EVOLUTION | S | 0 | 43 | 328 | D2.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ROGUE DRAW | 1W | 0 | フジクラ | Speeder エボルーションV 569(S) | S | 0 | 45 | 304 | D1 | 252 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07 NITROGEN窒素ガス | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER PLUS | 0 | 46 | 292 | D3 | 204 | |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | VスチールFW | 7W | 0 | フジクラ | スピーダー エボルーションV FW 70(S) | S | 0 | 42 | 355 | D3 | 278 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 47 | 309 | E0.5 | 249 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 297 | D1 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 45 | 304 | D1.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
PXG | 0811 LX | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 310 | D4 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 300 | D0.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 45 | 314 | C7.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー661TR(X) | X | 0 | 45 | 319 | D3 | 269 |
コメント: | |||||||||||
マルマン | シャトル NX-1 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 757 EVOLUTION V(S) | S | 0 | 46 | 316 | D1.5 | 276 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | 未使用 DIAMOND SPEEDER 5 | X | 0 | 46 | 312 | D7 | 247 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER PLUS | 0 | 46 | 287 | D3.5 | 197 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR SPEED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー569 EVOLUTION V(S) | R | 0 | 45 | 306 | D1 | 233 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD V7 TOUR | 5W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION W 569(SR) 中古 | SR | 0 | 42 | 328 | D3 | 249 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M3 460 | 1W | 0 | フジクラ | ツアー支給 スピーダー661 エボルーション(S) | S | 0 | 46 | 314 | D3 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 HYBRID | 23 | 0 | フジクラ | MCH ブラック 90(S) | S | 0 | 40 | 376 | D1.5 | 293 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | EPIC FLASH | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー474 EVOLUTION V(S) | S | 0 | 46 | 301 | D1.5 | 244 |
コメント: | |||||||||||
コブラ | コブラKING F9 SPEEDBACK Black Yellow | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー661 EVOLUTION W(S) | S | 0 | 45 | 312 | D1.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 474 EVOLUTION V | R | 0 | 46 | 294 | D1 | 228 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 PLUS | 1W | 0 | フジクラ | DIAMOND Speeder 5 X | X | 0 | 45 | 310 | D2 | 249 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | EPIC FLASH | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー569 EVOLUTION V(S) | S | 0 | 46 | 309 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー757TR(S) | S | 0 | 45 | 327 | D3 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | EPIC FLASH | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー SLK5(S) | S | 0 | 44 | 309 | D2 | 234 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M5 | 1W | 0 | フジクラ | プラチナム スピーダー 5(S) | S | 0 | 46 | 309 | D2.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 LST | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION Y 661(X) | X | 0 | 45 | 318 | D2.5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 | 5W | 0 | フジクラ | Speeder 757 EVOLUTION Y(X) | X | 0 | 42 | 338 | D0.5 | 287 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 | 7W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION Y FW70(X) | X | 0 | 42 | 345 | D1.5 | 288 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER | 0 | 46 | 281 | D1.5 | 188 | |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M6 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー SLK6 | X | 0 | 44 | 319 | D2 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 LST | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION Y 661(S) | S | 0 | 45 | 317 | D2.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION Y 757(S) | S | 0 | 43 | 332 | D2 | 276 |
コメント: | |||||||||||
グランプリ | ONE MINUTE 435V | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER PLUS | 0 | 45 | 287 | C8 | 207 | |
コメント: |