工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
アダムス | IDEA SUPER LS HYBRID | 25 | 0 | 三菱 | FUBUKI AXh400(S) | S | 0 | 40 | 363 | D2.5 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα 60(S) | S | 0 | 45 | 314 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(S) | S | 0 | 42 | 334 | D2 | 265 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 7W | 0 | 三菱 | FUBUKIα70(S) | S | 0 | 42 | 341 | D1.5 | 272 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 7W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー VX75(S) | S | 0 | 42 | 347 | D2 | 267 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 43 | 324 | D1 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 43 | 330 | D2.5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (R) | R | 0 | 43 | 325 | D1.5 | 241 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | プロ支給品 910F Tシリアル | 17 | 0 | 三菱 | ディアマナ S63(S) US | S | 0 | 42 | 330 | D1.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | プロ支給品 910F Tシリアル | 21 | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 41 | 344 | D1.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY BLACK 2013 TOUR AUTHENTIC | 1W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 60(S) | S | 0 | 45 | 317 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910F | 15 | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (S) | S | 0 | 43 | 324 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT(US) | 4W | 0 | 三菱 | ディアマナ B70(S) | S | 0 | 42 | 337 | D1 | 264 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 | F3 | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(S) | S | 0 | 44 | 327 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-FW Type-T | 17 | 0 | 三菱 | ディアマナ B70(S) | S | 0 | 42 | 339 | D2 | 263 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオプライム2011モデル | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー VX50(R) | R | 0 | 46 | 302 | C8 | 229 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 MAXIMA TYPE-V | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー BBX-06 | X | 0 | 47 | 305 | D9 | 269 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | BURNER TP 2007 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W60(X) | X | 0 | 44 | 318 | D1 | 268 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 2017 | 3W | 0 | 三菱 | KUROKAGE XM60(S) | S | 0 | 43 | 327 | D2 | 260 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910F | 21 | 0 | 三菱 | FUBUKI AX65(S) | S | 0 | 41 | 346 | D2 | 268 |
コメント: | |||||||||||
フォーティーン | CT112 | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー BBX-05 | SX | 0 | 46 | 397 | D5.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(X) | X | 0 | 45 | 326 | D4 | 267 |
コメント: | |||||||||||
バルド | VT511 プロトタイプ | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 45 | 315 | D4 | 255 | |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X70(S) | S | 0 | 46 | 318 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
マグレガー | Red TOURNEY | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 63 X | X | 0 | 45 | 320 | D2 | 272 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 913D2 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 45 | 317 | D1.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 MAXIMA TYPE-D | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(R) | R | 0 | 45 | 310 | D1.5 | 242 |
コメント:先端0.25インチカット | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 46 | 301 | D2 | 237 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | SLDR | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 46 | 314 | D6 | 228 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT Hybrid | 3H | 0 | 三菱 | ディアマナ サンプ 90(X) | X | 0 | 40 | 375 | D1.5 | 304 |
コメント: | |||||||||||
エポン | ZERO | 1W | 0 | 三菱 | Diamana X 60 S | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 3W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 43 | 334 | D2 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(R) | R | 0 | 46 | 312 | D3 | 235 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 0 | 43 | 326 | D2 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 5W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(S) | S | 0 | 42 | 341 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J50(S) | S | 0 | 46 | 308 | D2.5 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ミズノ | MP CRAFT425 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K 60 S | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 0 | 45 | 315 | D1 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W50 | S | 0 | 45 | 306 | D3 | 249 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | SLDR 430 TP | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ Sリミテッド S63(X) | X | 0 | 45 | 323 | D4 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ W70(S) | S | 0 | 43 | 333 | D2.5 | 260 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 5W | 0 | 三菱 | Diamana Tump Fw f75(S) | S | 0 | 42 | 346 | D2.5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI AXf75(S) | S | 0 | 43 | 344 | D1 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 7W | 0 | 三菱 | FUBUKI Ax f75 S | S | 0 | 42 | 347 | D1.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
エポン | AF-102 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(R) | R | 0 | 43 | 325 | D3 | 238 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサALPHA2014 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X60(X) | X | 0 | 46 | 319 | D3 | 269 |
コメント: |