工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ D73(X) | X | 0 | 45 | 330 | D3.5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V425 TOUR MODEL | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα60(S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V425 TOUR MODEL | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | X | 0 | 45 | 316 | D2 | 271 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 45 | 313 | D2 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V425 TOUR MODEL | 1W | 0 | コンポジットテクノ | ファイヤーエクスプレス PROTO 65(S) | S | 0 | 45 | 319 | D2 | 253 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V440 POWER LENGTH | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ D73(X) | X | 0 | 45 | 325 | D2 | 279 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX D201 | 1W | 0 | ヨネックス | REXIS NP H75 | X | 0 | 46 | 321 | D1.5 | 266 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-7 (X) | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V440 POWER LENGTH | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X60(S) | S | 0 | 45 | 315 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテック MD7 (X) | X | 0 | 45 | 324 | D3 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 328 | D5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X60(S) | S | 0 | 45 | 318 | D2.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-6(X) | X | 0 | 45 | 320 | D2.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V202 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 46 | 320 | D2 | 266 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 327 | D3.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 327 | D3.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 327 | D4 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クアトロテックMD-8 (X) | X | 0 | 45 | 331 | D3.5268 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-8 (X) | X | 0 | 45 | 332 | D4 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7 | X | 0 | 45 | 326 | D2.5 | 271 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 46 | 323 | D3 | 266 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-6(X) | X | 0 | 46 | 318 | D2.5 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 324 | D2.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-6(X) | X | 0 | 45 | 317 | D2 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 318 | D1 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(S) | S | 0 | 45 | 328 | D5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-8 (S) | S | 0 | 45 | 330 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V | 3W | 0 | フジクラ | ランバックス プラチナム65(S) | S | 0 | 43 | 329 | D2.5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V | 5W | 0 | フジクラ | ランバックス プラチナム65(S) | S | 0 | 42 | 335 | D2 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V203 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD MT-8 | S | 0 | 46 | 331 | D4.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD8 (X) | X | 0 | 45 | 338 | D4.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 02 2014 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(SX) | SX | 0 | 45 | 312 | C9 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 02 2014 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS TP-V65(SX) | SX | 0 | 45 | 313 | D0 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6D TypeS r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(S) | S | 0 | 46 | 313 | D2 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 01 2014 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 46 | 313 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 43 | 324 | D1 | 260 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(S) | S | 0 | 42 | 335 | D2 | 266 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 01 2014 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6D TypeS r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI AT60(S) | S | 0 | 46 | 311 | D2 | 251 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI K 60 S | S | 0 | 43 | 323 | D1.5 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V425 TOUR MODEL | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(R) | R | 0 | 46 | 308 | D5 | 236 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD GT-5(S) | S | 0 | 46 | 312 | D3 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 01 2014 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX TOURMODEL 2015 | 1W | 0 | 三菱 | KUROKAGE 70G(X) | X | 0 | 45 | 321 | D3 | 279 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | RMX | 5W | 0 | 三菱 | ディアマナBF60(S) | S | 0 | 43 | 329 | D1 | 260 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 02 2015 | 1W | 0 | その他 | Basileus Leggero50(S) | S | 0 | 46 | 302 | D4.5 | 236 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ahina60(S) | S | 0 | 45 | 314 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V203 TOUR MODEL | 1W | 0 | 日本シャフト | レジオ Regio fomuka MB 55(S) | S | 0 | 46 | 310 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスRMX 01 2015 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 308 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | RMX 216 | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ショックウェーブ ブラック50(S) | S | 0 | 45 | 309 | D1 | 247 |
コメント: |