工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
ダンロップ | ゼクシオ2008モデル | 1W | 0 | フジクラ | モトーレスピーダー VC7.2(S) | S | 0 | 45 | 327 | D1 | 273 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ-STEEL II | 3W | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (S) | S | 0 | 43 | 321 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオプライム2007モデル | 1W | 0 | その他 | ワクチンコンポ GR55 | R | 0 | 46 | 295 | D0.5 | 231 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオプライム2011モデル | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー VX50(R) | R | 0 | 46 | 302 | C8 | 229 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 46 | 301 | D2 | 237 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 474 (R) | R | 0 | 46 | 282 | D2 | 232 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD MT-5(R1) | R1 | 0 | 46 | 295 | D4 | 239 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 5GoGo 5(S) | S | 0 | 46 | 302 | D3 | 251 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ525 | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-3 6(S) | S | 0 | 45 | 321 | D3.5 | 253 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ725 | 5W | 0 | マミヤ | ATTAS-5GOGO 7(S) | S | 0 | 42 | 345 | D3 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZR-800 | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC6.2(S) | S | 0 | 46 | 313 | D3 | 253 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ725 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(S) | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 253 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZR-800 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ R60(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ545 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W60(R) | R | 0 | 45 | 311 | D1 | 239 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ725 | 1W | 0 | エストリックス | S-TRIXX ShockWaveブラックシリーズ60 | S | 0 | 45 | 316 | D3 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZF45 | #3 | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 43 | 337 | D0 | 280 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZF45 | #4 | 0 | フジクラ | ROMBAX 7Z08(X) | X | 0 | 42 | 348 | D2 | 286 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2014モデル | 1W | 0 | トライファス(Basileus) | バシレウス ザフィーロ 50 | S | 0 | 46 | 303 | D3 | 238 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ショックウェーブ ブラック50(S) | S | 0 | 45 | 313 | D2.5 | 248 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2016モデル | 1W | 0 | トライファス(Basileus) | バシレウス レジーロ60(SR) | SR | 0 | 46 | 310 | D2.5 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ725 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 46 | 315 | D2 | 257 |
コメント: |