工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
キャロウェイ | RAZR FIT | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ D83 S | S | 0 | 42 | 346 | D3 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR FIT TCシリアル | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(S) | S | 0 | 45 | 305 | D1 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT PRO | 15 | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 43 | 332 | D2.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT PRO | 19 | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 42 | 338 | D2 | 266 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | マミヤ | ATTAS 4U 6 S | S | 0 | 43 | 322 | D2 | 269 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(X) | X | 0 | 42 | 338 | D2 | 279 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT | 1W | 0 | マミヤ | 中古 USTプロフォースAXIVCOREツアー59 | S | 0 | 44 | 312 | D1 | 261 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (S) | S | 0 | 45 | 316 | 3D2 | 255 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | フジクラ | ランバックスプラチナム55(S) | S | 0 | 45 | 314 | D1 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(R) | R | 0 | 45 | 312 | D1.5 | 240 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 3W | 0 | マミヤ | PROFORCE 65 GOLD (S) | S | 0 | 43 | 326 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT PRO(US) | 15 | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ahina60(S) | S | 0 | 42 | 326 | C9.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY BLACK | 1W | 0 | 三菱 | Diamana アリスレイ 63 S | S | 0 | 45 | 321 | D3 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(S) | S | 0 | 45 | 308 | D2.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X UTILITY prototype | 24 | 0 | トゥルーテンパー | GS95 S-200 | S | 0 | 38 | 397 | D1.5 | 299 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT(US) | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテック 65 S | S | 0 | 44 | 323 | D3.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 4W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SL-4(RR1) | RR1 | 0 | 43 | 300 | D0 | 225 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ X70(S) | S | 0 | 43 | 335 | D1.5 | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 5W | 0 | 三菱 | ディアマナ X70(S) | S | 0 | 42 | 341 | D2 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD GT-7(S) | S | 0 | 45 | 329 | D2 | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD GT-7(S) | S | 0 | 43 | 337 | D2 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα 60(S) | S | 0 | 45 | 314 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGEユーティリティ RED | #4 | 0 | 三菱 | ディアマナ サンプ105 | S | 0 | 40 | 398 | D3 | 307 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(S) | S | 0 | 42 | 334 | D2 | 265 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 7W | 0 | 三菱 | FUBUKIα70(S) | S | 0 | 42 | 341 | D1.5 | 272 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 7W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマー VX75(S) | S | 0 | 42 | 347 | D2 | 267 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 43 | 324 | D1 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 43 | 330 | D2.5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 4U 6S | S | 0 | 45 | 320 | D5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 4U 7S | S | 0 | 45 | 320 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (R) | R | 0 | 43 | 325 | D1.5 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY BLACK 2013 TOUR AUTHENTIC | 1W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 60(S) | S | 0 | 45 | 317 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (X) | X | 0 | 45 | 317 | D1.5 | 271 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT(US) | 4W | 0 | 三菱 | ディアマナ B70(S) | S | 0 | 42 | 337 | D1 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(X) | X | 0 | 45 | 326 | D4 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY TOUR | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC5.1(S) | S | 0 | 45 | 316 | D1 | 243 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 4W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-5(R) | R | 0 | 43 | 317 | D0 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT Hybrid | 3H | 0 | 三菱 | ディアマナ サンプ 90(X) | X | 0 | 40 | 375 | D1.5 | 304 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 3W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 43 | 334 | D2 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(R) | R | 0 | 46 | 312 | D3 | 235 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 1W | 0 | 日本シャフト | NSPRO レッジオフォーミュラ 65 | S | 0 | 46 | 314 | D3 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(S) | S | 0 | 45 | 316 | D1.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | マミヤ | 中古 USTプロフォースAXIVCOREツアーRED(69シリーズ) | S | 0 | 42 | 334 | D2.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI AXf75(S) | S | 0 | 43 | 344 | D1 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 7W | 0 | 三菱 | FUBUKI Ax f75 S | S | 0 | 42 | 347 | D1.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(R) | R | 0 | 43 | 325 | D3 | 238 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサALPHA2014 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X60(X) | X | 0 | 46 | 319 | D3 | 269 |
コメント: |