工房
※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 43 | 320 | D0 | 248 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONU 569(S) | S | 0 | 46 | 306 | D0 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT Hybrid | 5H | 0 | 三菱 | OTアイアン 95(S) | S | 0 | 39 | 392 | D1 | 302 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR X BLACK | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 43 | 327 | D1.5 | 260 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 4W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD Z9003 6(S) | S | 0 | 43 | 331 | D1.5 | 275 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 42 | 323 | D0 | 255 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | SR | 0 | 46 | 306 | D1 | 239 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサALPHA816◆◆ | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 312 | D5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサALPHA815 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-6 (SR) | SR | 0 | 45 | 314 | D1.5 | 242 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT Optiforce | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-6 (SR) | SR | 0 | 43 | 323 | D1.5 | 246 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT Optiforce | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-6 (SR) | SR | 0 | 42 | 327 | D1.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ Sリミテッド S63(R) | R | 0 | 45 | 308 | D2 | 240 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ショックウェーブ ブラック50(S) | S | 0 | 45 | 312 | D1 | 246 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY BLACK | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 46 | 317 | D3 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY BLACK 2013 440 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 322 | D3 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテック 65 X | X | 0 | 44 | 329 | D2 | 279 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クアトロテック75(X) | X | 0 | 43 | 340 | D2 | 285 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (SR) | SR | 0 | 45 | 315 | D1.5 | 243 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | 【ツアー支給品】 ビックバーサALPHA816◆◆ TCシリアル | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 757 EVOLUTION X | X | 0 | 46 | 330 | D3 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W70(X) | X | 0 | 46 | 328 | D7.5 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR PRO 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(S) | S | 0 | 45 | 307 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(S) | S | 0 | 46 | 307 | D1 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 7W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 42 | 339 | D1.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | CALLAWAY COLLECTION | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 319 | D2 | 261 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO Octane | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-5(R) | R1 | 0 | 45 | 307 | D1 | 236 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 314 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD TP-6(S) | S | 0 | 45 | 315 | D3 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 Sub Zero | 1W | 0 | コンポジットテクノ | 中古 ファイヤーエクスプレス MAX WBQ 55(X) | X | 0 | 45 | 323 | D3 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 3W | 0 | マミヤ | ATTAS EE FW 65(S) | S | 0 | 43 | 333 | D2.5 | 273 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W60(S) | S | 0 | 45 | 318 | D3.5 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR 16 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI V50(S) | S | 0 | 45 | 311 | D2 | 248 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC STAR | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 305 | D2 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR PRO(US) | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS G7-7 (S) | S | 0 | 45 | 332 | D2 | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | グレートビックバーサ2015 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 661 EVOLUTION TS S | S | 0 | 45 | 314 | D1.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | ワクチンコンポ | ワクチンコンポ GR51k DR-S | S | 0 | 47 | 316 | E1 | 243 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC STAR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-6 (X) | X | 0 | 45 | 320 | D | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD GP-6(S) BK | S | 0 | 45 | 320 | D2. | 260 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 569(R) | R | 0 | 46 | 307 | D2 | 231 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SLU5 R1 | R1 | 0 | 45 | 301 | D4 | 227 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | スチールヘッドXR | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GP-6 S | S | 0 | 43 | 329 | D1 | 266 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | コンポジットテクノ | ファイヤーエクスプレスMAX WBQ 55 | R | 0 | 46 | 304 | D3 | 228 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ROGUE DRAW | 1W | 0 | フジクラ | Speeder エボルーションV 569(S) | S | 0 | 45 | 304 | D1 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD IZ-6(X) | X | 0 | 45 | 312 | D1 | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT PRO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI V50(S) | S | 0 | 45 | 304 | D0 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 297 | D1 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 300 | D0.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI Ai60(X) | X | 0 | 44 | 318 | C4 | 278 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI V40(S) | S | 0 | 45 | 303 | D2 | 245 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ROGUE STAR | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 5GOGO 6(S) | S | 0 | 45 | 317 | D0 | 262 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR SPEED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー569 EVOLUTION V(S) | R | 0 | 45 | 306 | D1 | 233 |
コメント: |