

工房

※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 3W | 0 | 三菱 | ミツビシ ディアマナ ブラック プロトタイプ No5049 | SX | 0 | 43 | 358 | D3 | 289 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 1W | 0 | 三菱 | プロトタイプ ディアマナ ブラック No6059 | SX | 0 | 45 | 335 | D3 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 45 | 312 | D3 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2009 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana アリスレイ 63 S | S | 0 | 45 | 316 | D1.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701G | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-7(S) | S | 40 | 45 | 324 | D4 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE | 3w | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-7(S) | S | 0 | 426 | 338 | D2 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 5W | 0 | トゥルーテンパー | DYNAMIC GOLD SL ウッド パラレル335 (X100) | X100 | 0 | 41 | 367 | D1.5 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 460 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 460 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-UT | U3 | 0 | トゥルーテンパー | ダイナミックゴールド ウッド パラレル S200 | S200 | 0 | 39 | 416 | D4.5 | 300 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-UT | U4 | 0 | トゥルーテンパー | ダイナミックゴールド ウッド パラレル S200 | S200 | 0 | 38 | 423 | D4.5 | 307 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SF-8 | X | 0 | 42 | 363 | D1.5 | 285 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 6X07(S) | S | 0 | 45 | 318 | D0.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージViQ 2008 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD W-60 (S) | S | 0 | 45 | 315 | D0.5 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 435 | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 6X07(S) | S | 0 | 44 | 318 | D2 | 262 |
コメント:チップ0.5インチカット | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージViQ 2008 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SL-5(SR) | SR | 0 | 46 | 308 | D2 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2009 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 46 | 310 | D2.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2009 | 1W | 0 | フジクラ | ランバックス 6X07 S | S | 0 | 45 | 318 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701R | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-UT101w | U2 | 0 | トゥルーテンパー | DYNAMIC GOLD SL アイアン テーパー (S300) | S300 | 0 | 40 | 381 | D2 | 293 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-7 (X) | X | 0 | 45 | 324 | D2 | 273 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2009 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 45 | 310 | D1 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 703 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 703 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 0 | 45 | 309 | D2 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 901 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 445 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-6(S) | S | 0 | 45 | 322 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-8(S) | S | 0 | 42 | 352 | D2 | 274 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-UT | U2 | 0 | 日本シャフト | N.S.PRO 950FW (S) | S | 0 | 40 | 386 | D1.5 | 286 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 445 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテック 65 S | S | 0 | 45 | 320 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE TYPE350PROSPEC | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 63 X | X | 0 | 45 | 324 | D4.5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージViQ 2010 | 9W | 0 | フジクラ | MOTORE 40FW | R | 0 | 41 | 324 | C8 | 229 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 703 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 325 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 705 TYPE455 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ スティンガー70(S) | S | 0 | 46 | 315 | D3 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701G | 1W | 0 | 三菱 | バサラW43W(R) | R | 0 | 46 | 288 | D3 | 224 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 705 TYPE455 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (SR) | SR | 0 | 45 | 308 | D2 | 243 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 703 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | ファイヤーエクスプレス PROTO 65(S) | S | 0 | 45 | 318 | D2 | 0 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(X) | X | 0 | 42 | 335 | D2.5 | 274 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2010 | 1W | 0 | クレイジー | CB-46 | 6.2 | 0 | 46 | 304 | D1.5 | 246 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701 | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 42 | 331 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージPHYZ | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 55(R) | R | 0 | 43 | 293 | D1 | 238 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2010 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 45 | 327 | D4 | 272 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2012 | 3W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-7(X) | X | 0 | 43 | 335 | D1 | 279 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR 2009 | 7W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-6(S) | S | 0 | 42 | 338 | D2 | 260 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 905 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana X 60 S | S | 0 | 45 | 310 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR | 7W | 0 | フジクラ | MOTORE VC7.1(S) | S | 0 | 42 | 345 | D2 | 275 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR UT | U4 | 0 | マミヤ | ATTAS HY85(S) | S | 0 | 40 | 377 | D1.5 | 291 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE GR UT | U5 | 0 | マミヤ | ATTAS HY85(S) | S | 0 | 39 | 385 | D1.5 | 298 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-FW | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-8 (X) | X | 0 | 42 | 351 | D3 | 290 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-FW Type-T | 17 | 0 | 三菱 | ディアマナ B70(S) | S | 0 | 42 | 339 | D2 | 263 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 701G | 1W | 0 | グラファロイ | バイメトリクス プロトタイプ(X) | X | 0 | 45 | 323 | D2 | 268 |
コメント: |