

工房

※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
ピン | G5 | 3w | 0 | その他 | UST プロフォース60 | S | 0 | 44 | 362 | C9 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G10 | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 7Z08(S) | S | 0 | 45 | 325 | D1.5 | 265 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ピン | G10 | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 7Z08(S) | S | 0 | 45 | 325 | D1.5 | 265 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ピン | G2 | 1W | 0 | その他 | スキッターアスリート | XX | 0 | 45 | 316 | C7 | 233 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G10 | 4W | 0 | トゥルーテンパー | EI-70II ウッド パラレル (S) | S | 0 | 42 | 340 | D5 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G10 | 1W | 0 | 三菱 | バサラG53W(SR) | SR | 0 | 46 | 305 | D3.5 | 236 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G10 | 1W | 0 | マミヤ | iRod WOOD | R | 0 | 45 | 314 | D1 | 246 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G2 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana アリスレイ 63 S | S | 0 | 46 | 312 | D2 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G15 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-5(S) | S | 0 | 45 | 316 | D3 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ピン | Rhapsody | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SL-4P(R1) | RR1 | 0 | 44 | 295 | C3 | 225 |
コメント: | |||||||||||
ピン | K15 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(SR) | SR | 0 | 46 | 317 | D2.5 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 1W | 0 | クレイジー | CRAZY ブラック 80 LS(S) | S | 0 | 46 | 320 | D4 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(S) | S | 0 | 45 | 325 | D3.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 204 | 三菱 | ディアマナ B60(X) | X | 0 | 46 | 322 | D5.5 | 267 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G15 | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX 6Z08(X) | X | 0 | 45 | 325 | D3 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K70(S) | S | 0 | 45 | 324 | D3.5 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | トゥルーテンパー | ロケット バイ・メイトリックス ウッド パラレル (X) | X | 0 | 45 | 335 | D7 | 268 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 HYBRID | 20 | 0 | マミヤ | ATTAS アッタスハイブリッド HY75 | S | 0 | 40 | 366 | D0.5 | 292 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
ピン | i20 HYBRID | 23 | 0 | マミヤ | ATTAS アッタスハイブリッド HY75 | S | 0 | 40 | 370 | D0.5 | 296 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
ピン | i20 | 3W | 0 | マミヤ | ATTAS 65 | S | 0 | 43 | 335 | D1.5 | 268 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 5W | 0 | マミヤ | ATTAS 65 | S | 0 | 42 | 336 | D2 | 270 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G10 | 5W | 0 | マミヤ | 中古 USTプロフォース V2(86g) S | S | 0 | 42 | 338 | D1 | 275 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 1W | 0 | フジクラ | ランバックス TYPE-S 65(S) | S | 0 | 45 | 313 | D2.5 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-5GOGO 7(S) | S | 0 | 45 | 327 | D3 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W50 | S | 0 | 45 | 306 | D3 | 249 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 HYBRID | 17 | 0 | 三菱 | ディアマナ サンプ ハイブリッドt90(X) | X | 0 | 41 | 374 | D2 | 304 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 | 3W | 0 | マミヤ | ATTAS-5GOGO 7(X) | X | 0 | 43 | 344 | D4 | 280 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 569(S) | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ピン | ANSER | 4W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 42 | 327 | D1.5 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G15 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-7 (X) | X | 0 | 44 | 327 | D0 | 274 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G15 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-7 (X) | X | 0 | 42 | 340 | C9.5 | 281 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G30 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 45 | 305 | C9 | 237 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 661 TriaxEngine (S) | S | 0 | 45 | 327 | D1 | 261 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-6 (SR) | SR | 0 | 45 | 314 | D2 | 245 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G30 SF Tec | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 661(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G30 HYBRID | 22 | 0 | フジクラ | MCH 80(S) | S | 0 | 39 | 379 | D1 | 282 |
コメント: | |||||||||||
ピン | Rapture | 3W | 0 | フジクラ | Speeder 661 EVOLUTION | S | 0 | 43 | 328 | D2.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GT-7 X | X | 0 | 43 | 335 | D1 | 279 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GT-8 X | X | 0 | 42 | 349 | D1 | 284 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 47 | 309 | E0.5 | 249 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 45 | 304 | D1.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 316 | D2.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー661TR(X) | X | 0 | 45 | 319 | D3 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | 未使用 DIAMOND SPEEDER 5 | X | 0 | 46 | 312 | D7 | 247 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 HYBRID | 23 | 0 | フジクラ | MCH ブラック 90(S) | S | 0 | 40 | 376 | D1.5 | 293 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G20 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-5 (S) | S | 0 | 46 | 305 | D0.5 | 251 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DI-6 BK(S) | S | 0 | 45 | 318 | D3 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 | 4W | 0 | アルディラ | ROGUE 110 70(S) | S | 0 | 43 | 342 | D3.5 | 272 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G410 PLUS | 1W | 0 | フジクラ | DIAMOND Speeder 5 X | X | 0 | 45 | 310 | D2 | 249 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー757TR(S) | S | 0 | 45 | 327 | D3 | 270 |
コメント: |