

工房

※納期は状況により、2日~1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00~18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2~3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2~3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2~3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2~3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4~5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4~5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2~3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
キャロウェイ | FTユーティリティ | 2H | 0 | 三菱 | プロトタイプ ディアマナ ブラック | X | 0 | 41 | 385 | D3 | 310 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT FW | 3W | 0 | 三菱 | プロトタイプ ディアマナ ブラック | X | 0 | 43 | 335 | D2.5 | 280 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X FW | 5W | 0 | トゥルーテンパー | DYNAMIC GOLD SL ウッド パラレル335 (S300) | S300 | 0 | 42 | 370 | D2.5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FTユーティリティ | 2H | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD UT-55 (S) | S | 0 | 41 | 333 | D0 | 255 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT FW | 3W | 0 | クレイジー | LY-01(S) | s | 0 | 44 | 315 | d2 | 277 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X-TOURユーティリティ | 18U | 0 | 三菱 | ミツビシ バサラ プロトタイプ | X | 0 | 40 | 380 | D3 | 304 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 30 | 45 | 314 | D3 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | フジクラ | ROMBAX7X07(X) | X | 30 | 45 | 334 | D3 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | HYPER ERC | 1W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 45 | 324 | D2 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2004 | 5w | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 80(X) | X | 0 | 42 | 346 | D0 | 287 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2004 | 3w | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 80(X) | X | 0 | 43 | 340 | D0 | 283 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X-FORGED2009 | 5-9 P | 0 | 三菱 | Diamana Tump(S) | S | 0 | 38 | 400 | D0 | 315 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9TOUR | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 45 | 327 | D4 | 261 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 1W | 0 | ダイワ | RODDIO TRICROSS W-5EX(S) | S | 0 | 46 | 314 | D4.5 | 253 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X FW 2008 | 5W | 0 | トゥルーテンパー | DYNAMIC GOLD SL ウッド パラレル335 (S300) | S300 | 0 | 42 | 368 | D3 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ツアーオーセンティック DIABLO TOUR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD 9003 (X) | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 275 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ツアーオーセンティック DIABLO TOUR | 1W | 199 | グラファイトデザイン | Tour AD 9003 (X) | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 275 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9 TH | 1W | 206 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-7(X) | X | 35 | 45 | 333 | D4 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | HYPER ERC | 1W | 0 | クレイジー | LY-01(S) | S | 33 | 46 | 306 | D4.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサFusion FT-3 TOUR | 1W | 0 | フジクラ | BLACK SPEEDER 468GDL | R2 | 0 | 46 | 306 | D6.5 | 203 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 1W | 0 | クレイジー | CRAZY ロンゲストヤード01 | L | 0 | 44 | 297 | C4 | 230 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 1W | 0 | 三菱 | Diamana アリスレイ 63 S | S | 0 | 45 | 314 | D3 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 28 | 45 | 315 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給 DIABLO TH (ツアーホーゼル) | 1w | 202 | フジクラ | MOTORE SPEEDER VC6.0(S) | S | 37 | 45 | 315 | D3 | 248 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9 ツアーオーセンティック TH | 1W | 0 | その他 | スッキッターTS | XX | 0 | 45 | 322 | D3 | 225 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | 三菱 | バサラG53W(SX) | TS | 0 | 45 | 310 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (X) | X | 0 | 43 | 322 | D2 | 268 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (X) | X | 0 | 42 | 328 | D2.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給 DIABLO TH (ツアーホーゼル) | 0 | クレイジー | CRAZY ブラック 50 (S) | S | 36 | 45 | 321 | D2.5 | 265 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサホークアイVFT | 1W | 0 | 三菱 | バサラ F53W(L) | L | 0 | 44 | 298 | C5 | 232 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9TOUR(D) | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 45 | 325 | D4.5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9TOUR(D) | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ スティンガー70(X) | X | 0 | 45 | 325 | D4 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SL-4(RR1) | RR1 | 0 | 44 | 292 | C4 | 225 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-9TOUR(N) | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ スティンガー70(S) | S | 0 | 45 | 321 | D4 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD クアトロテック55(R2) | R2 | 0 | 46 | 301 | D0.5 | 246 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD EV-5(R1) | R1 | 0 | 45 | 307 | D2 | 247 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | クレイジー | LY-01(R) | R | 30 | 45 | 309 | D2 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY TOUR | 1W | 0 | クレイジー | CRAZY ブラック 50 (S) | S | 0 | 45 | 318 | D1 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 30 | 45 | 312 | D1.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT FW | 3w | 0 | フジクラ | ZCOM MW64 (S) | S | 0 | 44 | 323 | D1 | 272 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサヘブンウッド | 3H | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 80(X) | X | 0 | 41 | 358 | D1 | 289 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | HYPER ERC | 1W | 0 | 三菱 | バサラG53W(R) | R | 0 | 45 | 305 | D2 | 231 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD M-65 (S) | S | 0 | 45 | 317 | D1 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGE BLACK | 3W | 0 | クレイジー | CRAZY ブラック 50 (S) | S | 0 | 43 | 326 | D2 | 272 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ツアーオーセンティック DIABLO TOUR | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(S) | S | 0 | 45 | 320 | D2.5 | 253 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY TOUR | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(S) | S | 0 | 46 | 319 | D2.5 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGEユーティリティ RED | #3 | 0 | トゥルーテンパー | ダイナミックゴールド ウッド パラレル X100 | X100 | 0 | 40 | 402 | D1.5 | 318 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給 DIABLO TH (ツアーホーゼル) | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 266 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサDIABLO | 13N | 0 | ダイワ | RODDIO PENTACROSS W-7T(S) | S | 0 | 43 | 333 | D3 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY AERO | 1W | 0 | 三菱 | バサラG53W(R) | R | 0 | 46 | 300 | D1.5 | 231 |
コメント: |