

工房

※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
キャロウェイ | RAZR FIT | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(X) | X | 0 | 45 | 326 | D4 | 267 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | Cv PRO | 15° | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD BB-6(S) | S | 0 | 43 | 328 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 MAXIMA TYPE-G | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD SL-5(R1) | R1 | 0 | 45 | 296 | C3 | 241 |
コメント: | |||||||||||
バルド | VT511 プロトタイプ | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(S) | S | 0 | 45 | 315 | D4 | 255 | |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-8 (S) | S | 0 | 45 | 330 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ X70(S) | S | 0 | 46 | 318 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
マグレガー | Red TOURNEY | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 63 X | X | 0 | 45 | 320 | D2 | 272 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | BURNER 2007 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD MT-6(S) | S | 0 | 46 | 315 | D4 | 247 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 913D2 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K60(S) | S | 0 | 45 | 317 | D1.5 | 258 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | LEGACY TOUR | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC5.1(S) | S | 0 | 45 | 316 | D1 | 243 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 4W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-5(R) | R | 0 | 43 | 317 | D0 | 241 |
コメント: | |||||||||||
リョーマ | D-1 MAXIMA TYPE-D | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B60(R) | R | 0 | 45 | 310 | D1.5 | 242 |
コメント:先端0.25インチカット | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 46 | 301 | D2 | 237 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー661(S) | S | 0 | 43 | 328 | D4 | 258 |
コメント: | |||||||||||
フォーティーン | GelongD CT214 | 1W | 0 | その他 | ワクチンコンポ GR51K | S | 0 | 46 | 309 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
ヨネックス | i-EZONE Ti | 3W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD MT-5 | R | 0 | 43 | 318 | D1 | 241 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V | 3W | 0 | フジクラ | ランバックス プラチナム65(S) | S | 0 | 43 | 329 | D2.5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V | 5W | 0 | フジクラ | ランバックス プラチナム65(S) | S | 0 | 42 | 335 | D2 | 269 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 3W | 0 | フジクラ | スピーダー661(S) | S | 0 | 43 | 328 | D4 | 258 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | SLDR | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ B50(R) | R | 0 | 46 | 314 | D6 | 228 |
コメント: | |||||||||||
ロマロ | Ray TypeR | 5W | 0 | マミヤ | ATTAS 75 S FW 335 | S | 0 | 42 | 343 | D3.5 | 277 |
コメント: | |||||||||||
ロマロ | RomaRo Ray460HX Black | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 6S | S | 0 | 45 | 314 | D1.5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT Hybrid | 3H | 0 | 三菱 | ディアマナ サンプ 90(X) | X | 0 | 40 | 375 | D1.5 | 304 |
コメント: | |||||||||||
エポン | ZERO | 1W | 0 | 三菱 | Diamana X 60 S | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | Cv PRO | 18° | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD BB-6 S | S | 0 | 42 | 334 | D2 | 265 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 3W | 0 | 三菱 | Diamana Kai'li 70(X) | X | 0 | 43 | 334 | D2 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ビックバーサ2014 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(R) | R | 0 | 46 | 312 | D3 | 235 |
コメント: | |||||||||||
エポン | AF-202 | 5W | 0 | コンポジットテクノ | ファイヤーエクスプレスMAX WBQ 65S | S | 0 | 42 | 329 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 1W | 0 | 日本シャフト | NSPRO レッジオフォーミュラ 65 | S | 0 | 46 | 314 | D3 | 250 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J60(S) | S | 0 | 45 | 316 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 0 | 43 | 326 | D2 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 5W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(S) | S | 0 | 42 | 341 | D2 | 264 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 913D3 | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 661 (S) | S | 0 | 45 | 318 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
アダムス | TIGHTLIES 2013 | 14 | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GT-5 | S | 0 | 43 | 320 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI J50(S) | S | 0 | 46 | 308 | D2.5 | 245 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 913D2 | 1W | 0 | クレイジー | CB-46 | 6.7 | 0 | 45 | 311 | D1 | 255 |
コメント: | |||||||||||
ミズノ | MP CRAFT425 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI K 60 S | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(S) | S | 0 | 45 | 316 | D1.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 5W | 0 | マミヤ | 中古 USTプロフォースAXIVCOREツアーRED(69シリーズ) | S | 0 | 42 | 334 | D2.5 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V203 TOUR MODEL | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD MT-8 | S | 0 | 46 | 331 | D4.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | SFDIII | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima60(S) | S | 0 | 45 | 315 | D1 | 258 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2012モデル | 1W | 0 | フジクラ | SPEEDER 474 (R) | R | 0 | 46 | 282 | D2 | 232 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR FIT XTREME | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ピン | i20 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ W50 | S | 0 | 45 | 306 | D3 | 249 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | SLDR 430 TP | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ Sリミテッド S63(X) | X | 0 | 45 | 323 | D4 | 267 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X2 HOT | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(S) | S | 0 | 46 | 303 | D2 | 241 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ W70(S) | S | 0 | 43 | 333 | D2.5 | 260 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | ROCKETBALLZ | 5W | 0 | 三菱 | Diamana Tump Fw f75(S) | S | 0 | 42 | 346 | D2.5 | 263 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD8 (X) | X | 0 | 45 | 338 | D4.5 | 269 |
コメント: |