

工房

※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | コンポジットテクノ | ファイヤーエクスプレスMAX WBQ 55 | R | 0 | 46 | 304 | D3 | 228 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 RESCUE 2017 | #5 | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD HY85(S) | S | 0 | 40 | 377 | D1.5 | 291 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 915D2 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S+70(S) | R | 0 | 46 | 321 | D4.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M1 460 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (S) | S | 0 | 44 | 323 | D2 | 258 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | プロチタニウム905R | 1W | 0 | トゥルーテンパー | ダイナミックゴールド ウッド パラレル S300 | S300 | 0 | 44 | 371 | D3.5 | 256 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | プロトラジェクトリー904F | FW | 0 | トゥルーテンパー | ダイナミックゴールド ウッド パラレル S300 | S300 | 0 | 42 | 380 | D4 | 259 |
コメント: | |||||||||||
ダイワ | ONOFF LABOSPEC358 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder エボルーションV 569(S) | S | 0 | 46 | 307 | D4.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ピン | Rapture | 3W | 0 | フジクラ | Speeder 661 EVOLUTION | S | 0 | 43 | 328 | D2.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ROGUE DRAW | 1W | 0 | フジクラ | Speeder エボルーションV 569(S) | S | 0 | 45 | 304 | D1 | 252 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 | 5W | 0 | 三菱 | ディアマナ RF 50 SR | SR | 0 | 42 | 332 | D1 | 258 |
コメント:先端1インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | XR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD IZ-6(X) | X | 0 | 45 | 312 | D1 | 265 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-07 NITROGEN窒素ガス | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER PLUS | 0 | 46 | 292 | D3 | 204 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT PRO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI V50(S) | S | 0 | 45 | 304 | D0 | 254 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | VスチールFW | 7W | 0 | フジクラ | スピーダー エボルーションV FW 70(S) | S | 0 | 42 | 355 | D3 | 278 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GT-7 X | X | 0 | 43 | 335 | D1 | 279 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GT-8 X | X | 0 | 42 | 349 | D1 | 284 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 47 | 309 | E0.5 | 249 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 297 | D1 | 250 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 917D3 | 1W | 0 | 三菱 | KUROKAGE XM60(X) | X | 0 | 45 | 320 | D4 | 269 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 LS TEC | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 4X | X | 0 | 45 | 304 | D1.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
プロギア | RS F 2017 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GP-5 X | X | 0 | 45 | 310 | C9.5 | 265 |
コメント: | |||||||||||
PXG | 0811 LX | 1W | 0 | フジクラ | PLATINUM Speeder 5X | X | 0 | 46 | 310 | D4 | 263 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ RF50(S) | S | 0 | 46 | 303 | D0 | 250 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC FORGED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTIONV 474(S) | S | 0 | 46 | 300 | D0.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
ホンマ | ツアーワールドTW717 460 | 1W | 0 | 三菱 | Diamana S-63 (S) | S | 0 | 45 | 319 | D1.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
カムイ | カムイ タイフーンプロTP-03 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ RF50(S) | S | 0 | 46 | 311 | D2 | 253 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 TOUR | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ RF60(S) | S | 0 | 43 | 326 | D1.5 | 259 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M3 460 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD IZ-5(S) | S | 0 | 46 | 308 | D2.5 | 247 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M1 | 3W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 43 | 333 | D3 | 258 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M1 | 5W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-7 (S) | S | 0 | 42 | 347 | D3 | 264 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-6 (S) | S | 0 | 45 | 316 | D2.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION 661(S) | S | 0 | 45 | 314 | C7.5 | 252 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | RMX 118 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD GP-7 S | S | 0 | 46 | 322 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M GLOIRE | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS COOOL 4 (S) | S | 0 | 47 | 298 | D4.5 | 218 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー661TR(X) | X | 0 | 45 | 319 | D3 | 269 |
コメント: | |||||||||||
マルマン | シャトル NX-1 | 1W | 0 | フジクラ | Speeder 757 EVOLUTION V(S) | S | 0 | 46 | 316 | D1.5 | 276 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G400 MAX | 1W | 0 | フジクラ | 未使用 DIAMOND SPEEDER 5 | X | 0 | 46 | 312 | D7 | 247 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI Ai60(X) | X | 0 | 44 | 318 | C4 | 278 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ BF50(SR) | SR | 0 | 45 | 304 | D1.5 | 243 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M3 | 3W | 0 | 三菱 | ディアマナ BF60 (S) | S | 0 | 44 | 320 | D1.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | GBB EPIC SUB ZERO | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKI V40(S) | S | 0 | 45 | 303 | D2 | 245 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M4 | 1W | 0 | フジクラ | AIR SEPEEDER PLUS | 0 | 46 | 287 | D3.5 | 197 | |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M2 2017 | 1W | 0 | 三菱 | エストリックス ヴァルマ-アモルファス | 0 | 45 | 313 | D2 | 252 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ROGUE STAR | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 5GOGO 6(S) | S | 0 | 45 | 317 | D0 | 262 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | XR SPEED | 1W | 0 | フジクラ | スピーダー569 EVOLUTION V(S) | R | 0 | 45 | 306 | D1 | 233 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | X HOT | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD MT-5 S | S | 0 | 45 | 306 | D1 | 252 |
コメント: | |||||||||||
エポン | AF-101 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(SR) | SR | 0 | 45 | 318 | D1.5 | 242 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD V7 TOUR | 5W | 0 | フジクラ | スピーダー EVOLUTION W 569(SR) 中古 | SR | 0 | 42 | 328 | D3 | 249 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | M3 460 | 1W | 0 | フジクラ | ツアー支給 スピーダー661 エボルーション(S) | S | 0 | 46 | 314 | D3 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ピン | G25 HYBRID | 23 | 0 | フジクラ | MCH ブラック 90(S) | S | 0 | 40 | 376 | D1.5 | 293 |
コメント: |