

工房

※納期は状況により、2日〜1週間ほどかかります。
お問い合わせ
03-5856-2128
(営業時間 11:00〜18:00)
TUNE UP PRICE LIST
MENU | 価格(税込) | 目安時間 |
---|---|---|
グリップ交換(グリップを当店にてお買い上げの場合) | ¥330/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
グリップ交換(グリップをお持ち込み場合) | ¥550/1本 | 10分/1本 セットの場合は、数時間 |
ウッド系シャフト交換(シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300 | 2〜3日 |
ウッド系シャフト交換(シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥3,300/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(5本以下、シャフトをお持込みの場合) | ¥5,500/1本 | 2〜3日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトを当店にてお買い上げの場合) | ¥2,000/1本 | 4〜5日 |
アイアンシャフト交換(6本以上、シャフトをお持込みの場合) | ¥3,300/1本 | 4〜5日 |
シャフトカット | ¥550 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
シャフト伸ばし(1インチまで) | ¥1,650 | 2〜3日 |
ロフト角&ライ角調整 | ¥550/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
ロフト角&ライ角測定 | ¥330/1本 | 20分/1本 セットの場合は、半日程度 |
1.グリップを抜く作業は行っておりませんので、既存グリップの再利用は出来ません。
2.工賃にグリップ代金は含まれておりません。
3.リストに記載しているシャフト以外もお取り寄せ出来ますので、詳しくはスタッフまでお問合せ願います。
4.シャフト交換などはシャフトの納期やクラフトマンのシフトなどの都合により、日数が多く掛かる場合もあります。
≪リシャフト実績データ≫
メーカー選択
シャフトメーカー選択
フジクラ | エストリックス | テーラーメイド | MATRIX |
トゥルーテンパー | 日本シャフト | ダイワ | グラファロイ |
テーラーメイド | バシレウス | その他 | コンポジットテクノ |
コンポジットテクノ | グラファイトデザイン | プレシジョン | トライファス |
三菱 | アルディラ | ワクチンコンポ | マミヤ |
miyazaki | ヨネックス | 三菱 | |
ホンマ | マミヤ | クレイジー | フジクラ |
ダイワ | トライファス(Basileus) |
メーカー | モデル | 番手 | ヘッド重量 | シャフトメーカー | シャフトモデル | 硬さ | 差し寸 | 長さ | 重量 | バランス | 振動数 |
ヤマハ | インプレスX V201 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD PT-7 (X) | X | 0 | 46 | 322 | D3 | 266 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD's304P | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 73 S | S | 0 | 43 | 33 | D2 | 265 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD's304F | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 73 S | S | 0 | 42 | 340 | D2 | 273 |
コメント: | |||||||||||
プロギア | iD435 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα60(S) | S | 0 | 44 | 307 | D1.5 | 260 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6D | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD5 (S) | S | 0 | 45 | 309 | D0.5 | 251 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC5.2(S) | S | 0 | 46 | 310 | D6 | 235 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6D TypeS r.p.m. | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 45 | 312 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT TOUR | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-T2 5(R) | R | 0 | 46 | 304 | D3 | 234 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKI TOUR 73 S | S | 0 | 43 | 336 | D3 | 265 |
コメント:シャフト先端 0.5インチカット | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK TOUR(N) | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(SR) | SR | 0 | 45 | 312 | D2 | 247 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGE BLACK | 5W | 0 | フジクラ | MOTORE VC5.1(R) | R | 0 | 42 | 331 | D2 | 236 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 ツアーオーセンティック FT-9 TH | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD 9003 | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 267 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | r7 SUPERQUAD | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ スティンガー70(X) | X | 0 | 46 | 323 | D5 | 262 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | ゼクシオ2010モデル | 1W | 0 | 三菱 | バサラW43W(R) | R | 0 | 46 | 296 | D1.7 | 223 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT-5 TH プロ支給品 | 0 | 三菱 | FUBUKIα60(S) | S | 0 | 44 | 317 | D1.5 | 259 | |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGE BLACK | 3W | 0 | フジクラ | MOTORE VC7.1(S) | S | 0 | 43 | 340 | D3 | 270 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO EDGE BLACK | 5W | 0 | フジクラ | MOTORE VC7.1(S) | S | 0 | 42 | 343 | D3 | 272 |
コメント: | |||||||||||
エポン | AF-151 | 1W | 0 | フジクラ | MOTORE VC5.0(R2) | R2 | 0 | 46 | 300 | D0 | 225 |
コメント: | |||||||||||
ヨネックス | EZONE380 | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα70(S) | S | 0 | 44 | 328 | D2 | 259 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | Diamana PROTOTYPE | X | 0 | 45 | 324 | D3 | 272 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | R510 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD5 (S) | S | 0 | 45 | 307 | D0 | 248 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 45 | 316 | D1.5 | 255 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | VスチールFW | 5w | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (S) | S | 0 | 42 | 331 | D1 | 257 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT TOUR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-5 | S | 0 | 45 | 315 | D3 | 248 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK TOUR | 1W | 0 | グラファイトデザイン | ツアーAD DJ-6(S) | S | 0 | 46 | 312 | D2 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα60(S) | S | 0 | 45 | 311 | D3 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 5W | 0 | 三菱 | FUBUKIα70(S) | S | 0 | 42 | 339 | D3 | 267 |
コメント:先端0.5インチカット | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | コンポジットテクノ | FIRE EXPRESS 65(S) | S | 0 | 45 | 318 | D1 | 255 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | BURNER SUPERFAST2.0 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD DI-7 (S) | S | 0 | 45 | 324 | D3.5 | 251 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | FT TOUR | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-3 6(S) | S | 0 | 45 | 320 | D3 | 251 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD'sTRC | U3 | 0 | 三菱 | FUBUKI FW85(S) | S | 0 | 41 | 363 | D3 | 273 |
コメント:先端1inchカット | |||||||||||
タイトリスト | 910D3 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ スティンガー70(S) | S | 0 | 45 | 320 | D3 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ダンロップ | スリクソンZ-TXTOUR2010 | 1W | 0 | miyazaki | Miyazaki Blue72(水) | X | 0 | 44 | 319 | D1 | 273 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D3 | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS 6S | S | 0 | 45 | 323 | D5 | 257 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX 4.6V r.p.m. | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-T2 7(S) | S | 0 | 45 | 324 | D4 | 253 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | RAZR HAWK | 3W | 0 | 三菱 | Diamana S-73 (X) | X | 0 | 43 | 335 | D2.5 | 271 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | DIABLO TH (ツアーホーゼル) | 1w | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD5 (S) | S | 0 | 45 | 313 | D2 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ロイヤルコレクション | BBD'sTRC | U3 | 0 | トゥルーテンパー | DYNAMIC GOLD SL アイアン テーパー (S300) | S300 | 0 | 40 | 370 | D2 | 268 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | BURNER 2009 | 1W | 0 | 三菱 | バサラW53W(SR) | SR | 0 | 46 | 310 | D3 | 231 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-3 6(S) | S | 0 | 45 | 315 | D2.5 | 254 |
コメント: | |||||||||||
ブリヂストン | ツアーステージX-DRIVE 705 TYPE455 | 1W | 0 | グラファイトデザイン | Tour AD クワトロテックMD6 (SR) | SR | 0 | 45 | 308 | D2 | 243 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-3 7(S) | S | 0 | 45 | 333 | D3 | 256 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | プロ支給品 RAZR HAWK PROTOTYPE | 1W | 0 | 三菱 | FUBUKIα70(X) | X | 0 | 46 | 324 | D3.5 | 271 |
コメント: | |||||||||||
P-tune | PG110 | 1w | 0 | マミヤ | ATTAS-3 6(S) | S | 0 | 46 | 319 | D3 | 255 |
コメント: | |||||||||||
キャロウェイ | ERC HOT | 3W | 0 | 三菱 | FUBUKIα60(S) | S | 0 | 43 | 324 | D1.5 | 267 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | R11 | 1W | 0 | マミヤ | MY ATTAS 6S | S | 0 | 45 | 322 | D4 | 247 |
コメント: | |||||||||||
タイトリスト | 910D2 | 1W | 0 | マミヤ | ATTAS-3 6(S) | S | 0 | 45 | 321 | D | 250 |
コメント: | |||||||||||
ヤマハ | インプレスX D445 POWER FORWARD | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ahina60(S) | S | 0 | 45 | 310 | D1 | 256 |
コメント: | |||||||||||
その他 | アキラ ADR TOUR | 1W | 0 | クレイジー | TJ-46(S) | S | 0 | 46 | 308 | D1 | 266 |
コメント: | |||||||||||
テーラーメイド | R9 | 1W | 0 | 三菱 | ディアマナ 'ilima70(X) | X | 0 | 45 | 325 | D2.5 | 268 |
コメント: |